

AVA-BOX=詐欺BOX

オンラインゲームは、課金することでよりよい環境でプレイでき、
最近になって私も課金し始めました――DARK.Rデス。

 さて、今日は私が普段しているオンラインゲーム"AVA"の話題でも。

 現在、AVAでは期間限定イベントとして"SunSisterお疲れ様BOX"(リンクで公式関連ページへ)が行われており、今日からスナイパー用のBOXがプレイ可能でしたので"FR-F2"という武器欲しさから8回回しました。
 一回のプレイにチケット5枚必要なので、約4千円分ですね。(キャンペーンなどで多少割引)

結果
ククリ(永久)×2,トレイ(永久), 25,000€×2, 60,000€, レティクル(30日), 5,000€×2

………いじめ、いくない(´・ω・`)

 終わってるわ…。泣きたい気分…ハァ
 ま、地道にガチャで当てます…ハイ。


AVAを知らない人には全然面白くないですみません(爆)
では、今日はこの辺で。


今日の一言[0080] (マブラヴ アンリミテッドより)

『――こんなふざけた世界、オレは認めないっ!!』

by 国連太平洋方面第11軍横浜基地所属第207衛士訓練学校 白銀武 訓練兵

見せてもらおうか、ゲーミングマウスとやらの性能を。

子供のこーろの夢は~♪
ラノベ作家かエンジニア~♪、DARK.Rデス。

 さて、今日は久しぶりにオンラインゲーム"AVA"の話題でも。
 と言っても、私の周辺機器の内容ですがw

 先週、同じクランメンバーからこのようなことを言われました。

私「マウス?無線ですけど」
クラメンA「え?ないわー」
クラメンB「オワコン。すぐに変えた方がいい」

 ……はい、というわけで今回人生初のゲーミングマウスとやらを大親友のアマゾンさんに頼み、二日ほどで届きました。
 これだぁ…1,2,3

ま~う~す~&ぱっ~ど
マウスの大きさにビックリ。

"Razer DeathAdder 3500 Black Edition エルゴノミック ゲーミングマウス"
"SteelSeries QcK mini 63005"
(リンクで、アマゾンの各商品ページへ)

 ゲーミングマウスって思ったより高いのね。これは…安い方?まぁ、ちょうどいいくらいの値段です。クラメンのオススメをいろいろと聞いた結果、選んだマウスです。この記事を書いている段階では未使用なので、感想はまたいづれ。
 ちなみに、このマウスの箱、

くぱぁ…
くぱぁ……

 …サーセンw

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0045] (マブラヴ エクストラより)

『人はいさ 心も知らず ふる里は 花ぞ昔の 香りにほひける』

 by 白陵大付属柊学園所属 御剣冥夜 (元ネタ"土佐日記 紀貫之")

AVAェ…

ごきげんよう、みなさん。DARK.Rです。
さて、今日は私が今やってるオンラインゲーム"Alliance of Valiant Arms"、通称AVA(アヴァ)。
まずは、下記公式サイトへ

AVA 公式ページへ

私もまだ、始めて間もないのですが、最初は

私「BO(call of duty)やってたし、大丈夫でしょ」

 なんて、感じで始めたんですが…とんでもない。
 言っておきます。PS3版のBOに慣れている人はAVAの世界では初心者と同じです!!
自分で言うのもなんですが、BOは私結構やりこんでてかなりの成績いってます。
しかし、AVAでは全く通用せず、今日もクランメンバーに迷惑をかけていました…スマソ
それでも、FPS好きにはたまらない物となっていますので、是非皆さんプレイしてみてください!!
基本的には完全無料でできますのでね。加金すれば、より良いゲーム環境でプレイできますしね。
 細かい内容は、公式サイトの方で確認してください。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0009] (マブラヴ オルタネイティヴより) ※一部改訂

『自分の失敗を笑って話せるようになる頃には、あなたが失ってしまったものも、また見つかっているはずよ』

            by 国連軍横浜基地訓練学校教官 神宮寺まりも 軍曹
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
