

未だに買い続けている理由がわからない

今日は一日中快晴で外に10分もいると汗が出てですね
これからまだ暑くなるというのに…勘弁して欲しいですよねー
っと汗っかきな、DARK.Rデス。

 さて、今日は気まぐれ更新。今日買ってきた漫画でも。

圧倒的会長押し
けんぷファーの8巻デス。6月30日発売

 何だかんだで買い続けてるけんぷファー。アニメの作画が良くて好きだったんですけどねぇ…。二期やるとか言って二期は一話で打ち切られましたからねw
 で、今回の8巻はおっぱい成分多めの内容となっておりました。乳首修正パネェ
 好きなキャラは圧倒的に会長です。

 話変わって、7月下旬はマブラヴ関連の書籍が3つほど出ますねー。
 簡単にまとめてみました。


● シュヴァルツェスマーケンRequiem -祈り- #1
 【発売日】 2012年7月30日(月)予定
 【予価】 714円(税込)

● MUV-LUV ALTERNATIVE TSF CROSS OPERATION『シュヴァルツェスマーケン』&『TSFIA』総集編 Vol.5
 【発売日】 2012年7月30日(月)予定
 【定価】 1,890円(税込)

● 電撃マブラヴ Vol.1
 【発売日】2012年7月31日(月)予定
 【定価】 1,100円(税込)

 以上のようになってます。一つ目は文庫本。二つ目はお馴染みA4版の総集編。三つ目はA4版の228ページ!!
 この三つ目の電撃マブラヴについては次回当たりの更新で詳細を載せますね。

 お金がかかりますねぇ……。アニメのBDも買わんといかんし…ウボァ

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0160] (シュヴァルツェスマーケンより)

『私、何のためにここに……』

by 東ドイツ軍第666戦術機中隊所属 カティア・ヴァルトハイム 少尉

どうして九州はこんなにも発売が遅れるのですかねぇ(# ゚Д゚)

本だけに限らず、九州地方では商品の入荷がだいたい2日くらい遅く
発売日に買いに行くとないパティーンが多いです。それを見越してなぜ
もっと早くに商品発送しないのかと……あきれているDARK.Rデス。

 さて、今日は最近買ったマンガの話題。

なんて関連性のない二冊
真ん中のクリアファイルはゾンビッチの特典。

 "伝説の勇者の伝説 9巻""ゾンビッチはビッチに含まれますか? 1巻"ですね。
 伝勇伝はこの9巻で完結しました。正直、中途半端な終わり方感が半端じゃないので続けてほしかったでねぇ。いやホントに。
 ゾンビッチ…。これは斬新な発想w エッチなことを考えていないと心臓が止まってしまうという特異体質を車にひかれた時に持ってしまったメインヒロインが、ひたすらエロいこと考えて暴走するコメディ。まぁ、面白いですw
で、これゲーマーズで買ったんですが特典としてクリアファイルが付いてきました。裏面は色違いの同じ絵です。パンチラしてます。抜かりなく(笑

 で、ホントはマブラヴ関連の付録が付いた雑誌とか、"パジャマな彼女"や"BTOOOM!"とかの最新刊を買いたかったんですがそこは九州クオリティで入荷してなかったDEATH。
 パジャマな彼女とかもう発売して二日経ってるはずなんだけどなぁ……アレw

 この辺ホント不便ですよねー。遅れるの分かってるんだったら、早めに出荷して発売日に出せるように間に合わせろよって感じですよねw
 その点、関東圏は予定通り発売日にもしくは早く出るのでウラヤマシス( ´Д`)

 あと今日、6月8日は夕呼先生の誕生日ですね。公式に誕生日絵は上がりませんでしたが、Twitterの方の公式で急遽宮田先生が描いたイラストが公開されました(リンクで画像掲載ページへ)
 まだ保存してない方お忘れなく!!

 ではでは、今日はこの辺で。


今日の一言[0145] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『世界は…安定を求めているのよ』

by 国連軍横浜基地副指令兼オルタネイティヴ第4計画最高責任者 香月夕呼 博士

ヘックス≠六角形 ヘックス=CIA美女

今日は伸びきった髪をついに切りました。後ろ髪とか
なんじゃこりゃあああ、って言うくらい切ってスッキリです。
次切に行くのは年末かなぁ……DARK.Rデス。

 さて、今日は話題がないのでアニメからの漫画の話題。

 5月20日辺りの記事で紹介した"ヨルムンガンド"の話題でも。
 自分のプロフィールに載せてるくらい好きな作品でして、原作のマンガはすでに完結しておりますがアニメの方が絶賛放送中です。現在、原作の4巻辺りまで進んでまっせ。

 まぁ、私が一番好きなキャラはチナツというキャラで前回紹介した通りなんですが。実はもう一人、チナツと同じくらいに好きなキャラがいましてねぇ。
 アニメにはまだ登場しませんが、原作7巻で登場する"ヘックス"と呼ばれるCIAだけどそうじゃないっぽいキャラがいます。もちろん女性。かなりのやり手で数々の困難なミッションを乗り越えてきた人。
 
ヘックス!!
この人がヘックスさん。

 ライフル装備は、"SCAR-CQC"に、"COMP M2レッドドットサイト"・"グリップバイポッド"・"ミニフラッシュライト(詳細不明)"・"MAGPUL P-MAG"ですね。本体色はDEかBKかはわかりませんが…。たぶん、DEカラーの方かと。
 うーむ、かっこいいですねぇ。是非とも再現したいところ。というかします。絶対その内。

 もう28℃越えが当たり前の季節になりました。これからまだ暑くなると考えるだけで……ね。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0143] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『…死人が何故ここにいる?』

by 日本帝国斯衛軍第19独立警護小隊指揮官 月詠真那 中尉

血糊付のドックタグだと……

昨日の夜にage代表の吉宗氏がニコ生をやっている中で解禁した情報、
昨日の記事で紹介したまりもちゃんのドッグタクが血糊つきだそうで…うわぉ
でもなんか感心している、DARK.Rデス。

 さて、今日は何となく暇ができたので気まぐれ更新。

紹介するつもりなかったんですが、今週これを買ってきました。

シオンのどアップとか誰得
"伝説の勇者の伝説 8巻"ですね。

 どうやら、次の9巻が最終巻らしいですぞ。
 でまぁ、なんで買い続けてるかっていうと、とにかく、フェリス最高ってだけですわw
 しかもこの8巻は特によかった。

キョトン顔とか…(*´∀`*)
パネェ……可愛すぎだろ。ライナ変わってくれよw

とか

赤い赤いwww
一気に頬が紅潮!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

特に

メニァァアアアッッックッッ(゚∀゚)!!
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

 もうやばいでしょ!!ねぇ!?最後の泣き出した顔とかどストライク過ぎるwwwwwwまさに俺得wwwww
 作画も気合入りまくってるwwwww

 とかまぁ、テンション上がりまくってた人ですw
 内容が気になる方は是非読んでみてください。アニメは既に終了しています。原作の方はまだまだ続くようですよ。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0103] (マブラヴ エクストラより)

『やったー! チーズコロッケだ!!』

by 白陵大付属柊学園所属 鑑純夏

そろそろ物の置き場に困ってきた。

有言実行。ネタがなくても昨日言った通り、
日曜日なので更新します。それが私に課せられた義務。
DARK.Rデス。

 さて、今日は上記のとおりネタがないので簡易更新。

 今日、この間買い忘れていた本を買いに書店へと別件のついでに立ち寄った時のお話。

リーズぇ…
"MELTY BLOOD X"の2巻ですね。

 これを持ってレジに並んでいたら、すぐ横にいた人が一言。

隣人「どんな内容の本なのかしら…」←表紙見て(おそらく)
私「ガタッ(゚Д゚ )」

 …今回の表紙、パッと見で見るとリーズが鼻に指を突っ込んでいるように見えなくもない。
 つまりは……そういうことなのDEATH。
 まぁ?私はそんな他人の意見なんて、ま、ままままま全く気にしない性格してますので問題ないのですが、あんなに深刻な表情でボソッと呟かなくてもいいのに…。

 なんだか、悲しい買い物でしたw
 とまぁ、心底どうでもいい内容ですが、今日はこの辺で。


今日の一言[0058] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『――帝都が…戦場になる…!』

by 12・5事件 クーデター軍所属 歩兵
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
