

っぺーわ、マジ、ッぺーわ。

うっはwwwwwwクリスカwwwwwウッはwwwwwww
唯依姫マジっ、ぺーわwwwww
っと、変なテンションのDARK.Rデス。

 さて、今日は帰りがけに書店によって新刊を漁ってきたのでその紹介でも。

今日の収穫物
マブラヴTE3巻(マンガ)と空の境界 未来福音(小説)

 空の境界の方は同人の改稿版です。とりあえず、その薄さに驚きましたわw

 で、本命のマブラヴAL・TEなんですが……
私『っぺーわ、マジ、ッぺーわ』
 イシガキ先生GJ過ぎます。はーい。ねぇ、ホントに。
 まず扉絵のクリスカね。うん、ありがとうございます。
 この3巻は原作の小説版で言う2巻の前半部分ですね。
 そして、なによりも…最後の広報素材撮影のシーンでの唯依の撮影模様があるのですが……
私『イシガキ先生、本当に有難うございます』
 ……フフーフwwwフフーフwwwww

 後書きにも、ラトロワ中佐とイーフェイとシャロンの絵が載ってるんですが…いやはやGJとしか言いようのない。

 是非、一度読んでみてください。
 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0055] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス)

『あの子は……あの子は……繊細なんだ』

by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊開発衛士 クリスカ・ビャーチェノワ 少尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
