

最後の10代――我が命の昇華をとくと目に焼き付けるがいい

過ぎた時間を振り返るとすれば、それは未練に他ならない。
過去よりも今を大切にする方が、ずっと自分の為になるだろう。
そして、今日という大晦日こそ――私の誕生日なのである。
……最後関係なくね?(爆)、DARK.Rデス。

 さてさて、昨日は定期更新日なのにもかかわらず更新しなくて申し訳ないです。記事を作成していたら日付が変わってしまっていたというね…。
 まぁ、気を取り直して今日は2011年最後ということでちょいといろいろなところに手を出していきたいと思います。

○マブラヴ
 今年のマブラヴはクロニクルズシリーズやTEアニメ化決定など、様々な展開を見せたわけですが…2012年こそ本番だと思いますね。TEアニメ放映、クロニクルズ03、ゲーム版TEなどの発売が予定されていますからね。特にいえば、やはりTE一色になりそうですね。
 また、ageの視点で見るならば"君望"と言った少々問題もありましたがそこそこの盛り上がりを見せたのではないでしょうか?

○ボークス A3,リボ戦術機など
 ようは立体物関連ですね。A3はあまり発売されずおとなしく見受けられましたね。これまでの年とは大違いでしたw
 なんと言っても大きく動いたのがリボルテックシリーズとコトブキヤのプラシリーズ。特に、リボシリーズは予想以上の盛り上がりを見せてくれました。これからの展開に注目です。
 フィギュアでクリスカと唯依が発売されましたが、これは正直に言って微妙。クリスカの方はまぁ許容範囲でしたが(それでも接地面の太ももェ)、唯依の方が残念の極みでしたね。来年発売予定のブキヤ唯依姫に期待です。

○ミリタリー
 後半の更新がミリタリーばかりなってしまったのですが、私も買い出したのは今年からなのでまだ何とも言えません。とりあえず、完全にハマってしまっているのは間違いないのでこれからも様々な内容を紹介していきます。特に、夏場は暴走するかもしれませんw ガスは夏場が本場なんやでぇ……

 とまぁ、こんな感じですかね。
 他の分野は割愛ということでw 
 
 さぁ、このブログも8月に開設してから僅か4か月足らずで1520というカウントを叩き出しました。これもひとえに皆さんのおかげです。これからも、基本は週3のペースで更新してまいりますのでよろしくお願いいたします!!
 最後に、

来年はTEをよろしく!!
写真のセンスなんてないのに無理してみました(爆)
来年はTEをよろしくお願いします!!

たけみ~
では皆さん、良いお年を~~ノシ


今日の一言[0070] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『同じ過ちを繰り返さぬよう、各々が為すべきを為せるよう、共に未来を見据え、歩んで参りましょう』

by 日本帝国国務全権代行政威大将軍 煌武院 悠陽 殿下
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
