

不注意?それとも不運?

最近どうも、運がないようで物を落として電車乗り遅れたり
電車内に手袋落としてなくしたり、同じ場所で5回以上転びそうになったり
もうなんか、他にもありますが厄払いしてもらおうかな……DARK.Rデス。

 さて、最近はマブラヴ関連の話題がなくて困りますね…。既存の話題を繰り広げるしかなくなっちゃうんですよねー。

 で、思えばKOTOBUKIYAの不知火国連仕様が発売されましたね。ということは、今ならKOTOBUKIYA直営店で購入することで、戦車級BETAのフィギュアがもれなくもらえますね!!

2011年9月17日の記事(リンクで該当記事へ)

 忘れたという人は、上記のリンクよりそれに関する当ブログのページへと飛べます。
 書く言う私もすっかり忘れておりました。二機くらいネットで買いますかね…。直営のショップだから定価通りだけど…。

 ……ネタが切れたZE☆

 というわけで、今日は簡易更新。
 次回はちょいとまともなネタを探してきます。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0085] (マブラヴ アンリミテッドより)

『言いたい事一つ言うために……いちいちそうやって、ピーピー騒がないとダメなとこが実にウザい……』

by 国連太平洋方面第11軍横浜基地所属第207衛士訓練学校 彩峰慧 訓練兵
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
