

飛行機の運賃ってなんで高いんだろうね。

今日は閏年ということで29日。つまり、マブラヴの五大ヒロインのひとり、
球瀬壬姫の誕生日ですね。しかし、age公式は誕生日絵なしでしたがね……DARK.Rデス。

 さて、昨日は定期更新できずスミマセンでした。忘れていたとかじゃなくて、家に帰宅してやることが多く気が付けば日付をまたいでいました……。

 というわけで今日更新です。内容はミリタリー系。

東京マルイ "ガスブローバック コルト ガバメント マークⅣ シリーズ'70"

はぁい。これの発売日でした。まぁ、私は買っていませんが紹介だけw 
 マルイにしてはよく頑張っている仕上げだと思いますよ。特に、"サイドポリッシュを強調するための〈ヘアライン処理〉"なんて、マルイがするとは思いませんでしたw 
 近々現物を見に、地元のショップに行く予定です。買うか否かはわかりませんが、想像よりもよかったらありえるかもw
 でもねー、ベレッタも欲しいしねー。
 皆さんは、ベレッタとガバメント、どちらがお好みですか?

 うーむ。今日は短くてスミマセン。
 では、この辺で。


今日の一言[0098] (マブラヴ アンリミテッドより)

『今までのは弾道を見ただけです。初めて使う銃だったから…』

by 国連太平洋方面第11軍横浜基地所属第207衛士訓練学校 球瀬壬姫 訓練兵
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
