

03? 九州地方は発送&入荷が遅れるのよ

最近福岡の方では、日中の最高気温が20℃越えと言うのが続きましてね、
ホント春が来たなーって思いますよ。桜も来週辺りには満開になるとか
―――DARK.Rデス

 さて、今日は昨日紹介したコトブキヤの唯依姫と一緒に購入したものの紹介でも。

唯依は気にせんといて
唯依以外を見てくださいね?w 4つほど。

 画像左上の小さい青い箱。これはミリタリー関連で、"2011年12月25日"(リンクで該当記事へ)で紹介したリボルバーガスガンの予備カートリッジです。
 中央のオレンジ色の紙は、ソフマップで予約した"コトブキヤ クリスカ"の予約表ですw
 で、唯依以外で目立っている左のはご存じ、マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスに登場し、唯依も左肩に着用している"プロミネンス計画章"の脱着式ワッペンです。サバゲの時にでも着けようかと思い購入。お値段1,680円也。
 その右にあるのが、国連軍の衛士の証ともいえる、"国連軍衛士徽章ブローチ"です。左胸に着けてますね。お値段1,575円也。

 どうも、福岡のソフマップはブキヤ製イーニァは予約を締め切ってるみたいでした。ボークスはまだ予約開始してなかったですね。ロリ巨乳恐るべし……。
 ホントは、伊隅戦乙女中隊の脱着式部隊章ワッペンも欲しかったのですが、品切れ中でしたので。

 ではでは、今日はこの辺で。


今日の一言[0113] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『もう少し楽しみたかったけど……早く片付けましょう』

by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊開発衛士 クリスカ・ビャーチェノワ 少尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
