

5000円の価値、是は如何に

GWは東京に遊びに行く予定何ですが、何やら天気があまり
よろしくないようで…ムムムッ、50%とのことだから曇りで終わって欲しい
と思わずにはいられない、DARK.Rデス

 さて、今日はようやく入荷したHJで連載中のTSFIAシリーズの"マブラヴ オルタネイティヴ The EURO FRONT"の単行本特典付きを受領してきましたので、その紹介を。発売日は27日ですが、九州はだいたい2日くらい遅れます。なんせ、今日オルタの8巻を買いに行ったのですがまだ入荷していなかったくらいですしw

 …では、行きましょうか。

予想以上の分厚さやでぇ…
正式名称は"DUTY-LOST ARCADIA"

冊子自体は極薄ですわ( ´Д`)
お分かりいただけただろうか…冊子自体は極薄であることに…(# ゚Д゚)
 
 特典は、"リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ EF-2000タイフーン ジークリンデ・ファーレンホルスト機"です。ようは白いタイフーンです。リボルテックには興味ないのですが、限定特典なら買っとこうという感じで。お値段5,000円。

顔が曲がってるのはデフォ
箱は白い箱に入ってて、印刷された紙が箱に貼られているだけ。
普通のリボ戦術機とは少々違う仕様。

まぁ、普通のリボクオリティかとカコイイ(゚∀゚)
付属の白タイフーン。関節もゆるくなく、いい感じ。近接武器とライフルが一個ずつ。でも、支援ライフルがあるから文句なし。A3のタイフーンなんかより動く動く。

ないわ…ないわ…(# ゚Д゚)
私が唯一気になった点。

 塗装なんですが、白ということで統一していたのかと思えば、画像ではわかりにくいですが膝部分のパーツと太腿部分で色合いが違います
 前者は白色でも所謂、寒冷色系の白で、後者は温暖色系の白となっています。パッと見では気づきにくいかもしれませんが、光が当たっているところで見るとなかなかに目立ちました。これはいただけない……( ´Д`)
 まぁ、何らかの理由があったんですかねぇ。

 とまぁ、こんな感じですね、冊子自体の内容はHJにて掲載済みのストーリー+1話って感じです。あとは、資料集的な…。正直、物足りない感じです。
 なんかこう、も少し欲しかった気ががが。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0128] (マブラヴ オルタネイティヴ THE EURO FRONTより)

『――よくいる貴族のお嬢様、という印象かしら』

by 西ドイツ陸軍第44戦術機甲大隊ツェルベルス大隊副隊長 ジークリンデ・ファーレンホルスト 中尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
