

信じるか信じないかは、貴方次第です

すっかり定期更新日を変えていたことを忘れていて
20時ごろ更新するはずが遅くなってしまった系男子です。
……ハハッ、DARK.Rです。

 さて、今日はマブラヴのWin7対応版発売決定!!みたいな記事にしようかと思ったんですが、まぁ単に対応しただけなんで面白味も何もないですしやめました。

 というわけで、今日はどーでもいい話題。

 …宝くじって皆さん買いますか?

DSCF0546.jpg
現在発売中のドリームジャンボとドリーム10ですな。

 私はそれぞれバラ10枚ずつ買いました。これ、両方とも一枚300円しますので10枚ずつ買ったということは6000円分ですからね。たけぇ

 でもまぁ、当たれば一攫千金ですし……んん?W
 まぁ、当たるとは思ってません。当たればいいねぇってレベルですね。
 よく友人とかに「当たんないから買うのもったいないわ―」とか言われますけど、買わなきゃまず当たりませんからね?w
 
 まぁ、こういうのはしょっちゅうではないので私は買ってもいいと思いますけどね。


 そういや、ようやくブキヤイーニァをコトブキヤダイレクトで、スカイチューブイーニァをアマゾンで予約しました。どうやらブキヤイーニァの発売が延期されて、クリスカと同じ日になったようです。
 うん。狙ってきたね、コトブキヤw

では、今日はこの辺で。


今日の一言[141] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『……それはご自身の経験からくるお言葉でしょうか?』

by 米国兵器メーカー『ザ・ボーニング・カンパニー』戦術機開発部門所属兼XFJ計画技術顧問 フランク・ハイネマン
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
