

誰だよお前

今日はアニメTEの先行上映会ということで、関東圏の
マブクラで当選した人は楽しそうにTL上にいて
遠く離れた北九州で指をくわえている、DARK.Rデス。

 さて、今日はマブラヴ関連の話題。

 いよいよアニメ放送が明後日に迫ってきたトータル・イクリプスなわけですが、Twitterでの先行上映を見た方の反応を見るに、"感動して涙が止まらない""PV詐欺だ"に、二極化しています(汗
 比率的には前者の方が多いので普通に期待してます。

 で、先ほどOP情報が解禁されました。
TVアニメ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(OP楽曲)
『 Go to the top 』
作詞・歌:倖田 來未
作曲・編曲:CLARABELL(RzC)
発売元:rhythm zone

 マブクラ「………ん?(゚Д゚;)」

 はい。まさかの倖田 來未さんです(滝汗
 とてもじゃないですけど、受け入れられない人選ですw 
 グランロデオさんじゃないんですかぁぁぁぁぁああああああ(# ゚Д゚)
 まぁ、まだ肝心の曲を聞いてませんから何とも言えませんがもう違和感が半端じゃないですね。いい曲だといいのですが……。(マブラヴを何も知らない奴がOP歌うってどーなのよ。つかイメージと合ってなさ過ぎだろ)

 あと、今更感ありますけど"マブラヴ"と"マブラヴ オルタネイティヴ"が、PlayStation3 でも発売が決定しました。 10月25日発売予定です。
 
 さらに、"マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス"のゲーム版PlayStation3とXbox360で、今冬同時発売予定です。PC版はないんですね。意外でした。

 とまぁ、こんな感じで盛り上がってきてます!!
 是非マブラヴに興味ない方もこれを気に見てみてはいかがでしょうか!?

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0155] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『…ここにいる多くの者にとって、守るべき国土が残されているということは大きな意味を持つ』

by 国連軍プロミネンス計画総司令官 クラウス・ハルトウィック 大佐
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
