

諸君、朗報であ~るッ!!

今日はワンフェス開催の日ですねー。マブクラはWFかサバゲに
行ってる方が多かったようです。まぁ、私は引き籠って勉強してましたがね、
ハハハハハハ……DARK.Rデス

 さて、今日はマブクラ諸君に朗報である!!
 本日開催されたワンダーフェスティバル2012夏の、グッスマブースで行われたトークショーにて解禁された情報です。

お?
おお?
おおおお???
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2013年2月11日に日本武道館でスペシャルイベント開催決定!!

 ……ついに、武道館に…ッッ!!
 というわけで皆さんBD一巻買いましょう。2巻も買えば当選確率は上がりまっせ。私?ニコ生見ながらすぐに予約しました時期的に行けない可能性高い(号泣)ですが、まぁ、ね。

 他にも、"figma"で唯依(デコマス完成済)、クリスカ(原型製作中)が発売決定!!見た目は、アニメ絵よりです。原作じゃないです。
 また、"ねんどろいど"で唯依(原型完成済)、クリスカ(原型製作中)、イーニァ(同左)が発売決定!!
 いやぁ~、アニメ化の影響でかなり盛り上がってきましたw アニメの影響力恐るべし…。実は最近A3の価格も再び高騰してきております……
 マブラヴはこれから先どうなってしまうんでしょうかねぇ……不安半分と楽しみ半分で見ときましょうw

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0169] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『我々の計画が祖国を救済するのだ…そうでなくてはならん』

by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊 指揮官 イェジー・サンダーク 中尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
