

朔月一夜――空に浮かぶは英霊の面影

朔月と言えば新月を示しますが、今日は何やら珍しく
二回目の満月が拝める特別な日だったようで。
いや全く朔月と関係ないですけど・・・・・・DARK.Rデス。

 さて、今日は一昨日くらいにようやくTEアニメのED主題歌を購入しましたのでその紹介でも。

アスナに興味(ヾノ・∀・`)ナイナイ
下のイーニァとクリスカの絵の奴です。

 取り敢えず、"signs~朔月一夜~"期間限定生産盤を購入しました。特典として、アーティストジャケ絵とポスターが付いてきます。
でかい
みーなみーん
こんな感じのリバーシブルポスター。

 よくある、店頭で掲示してる奴ですかね。正直そんなに嬉しくなかったですw 新規イラストとかなら別でしたが・・・。栗林みな実さんの信者とかだったらものすごく嬉しいんでしょうけど、ダークさんはそうでもないので・・・。
 一枚目の画像の雑誌は電撃大王です。付録に"篁唯依のChaos TCG"がついてくるとのことでしたので、衝動買いしました。雑誌は購読してないので内容意味わかんないです。カードのためだけに買いましたw
 他の付録はSAOメインヒロインのアスナフィギュアと、新連載"Doubt!"のクリアファイルです。

 んー、なんとなくぱっとしないTE関連グッズ。これは、BDが怖いですなぁ…。あんまし売れない気がry

では、今日はこの辺で。


今日の一言[0184] (マブラヴ オルタネイティヴ The Euro Frontより)

『――ルナ、で構いませんわ。あくまで非公式でのお話ですもの』

by 西ドイツ陸軍第44戦術機甲大隊ツェルベルス大隊所属第2中隊第1小隊 ルナテレジア・ヴィッツレーベン 少尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
