

iPhone5なんてなかった

今日が夏休み最終日ということで最後の日を享受して
明日から大学ガジマルと考えるだけで
欝になって仕方がない、DARK.Rデス。

 さて、今日は特にこれといった話題がないので今日買ってきたものの紹介でも。
 正直面白くない内容になると思いますw

パッケ
iPhone用予備充電器"ELECOM製 モバイルバッテリー" 2,980円
 
 以前買ってた奴は失敗で、0%状態から55%くらいまでしか回復できなかったんですが、今回は大容量3000mAhを購入しましたので確実に1回は満充電できるみたいです。
 で、購入してから気になる文を見つけました。

えっ
…………ん?w

 つまり、iPhoneとこの充電器をつなぐためのケーブルが付属していないとw
 まぁ、iPhone購入時に付属してるのを使えば問題ないですけどね。でも、これは予想外w

ちょうどいいサイズ(*´∀`*)
手持ちのIPhone4Sとの比較。

 4Sより少し小さい程度ですね。ちょうどいいくらいの大きさです。
 で、この充電器外装がラバーコーティングされていまして、非常に良い手触りです(*´∀`*)
 同じ製品で、他にも1800mAh(80%充電可)4200mAh(1.5回だったはず)の二種類がありました。値段はそれぞれ±1000円です。
 まぁ、普通の人は3000mAhでいいのではないかと。

 iPhone5が世間では騒がれてますが、私は4Sを今年の三月に買ったので購入から二年は変えれません。だからどーでもいいです。つか今日初めて実物見てきましたが、4Sでいいですわ。うん( ´ー`)y-~~

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0198] (マブラヴ アンリミテッドより)

『冥夜様がそのように望まれるなら、それもまた良し』

by 日本帝国斯衛軍第19独立警護小隊指揮官 月詠真那 中尉

テーマ : 便利物グッズ&小物類
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
