

ボークスが動き出した件

今日で11月も終わり、ついに明日から12月に入ります。皆さんはもう
マブラヴの書籍&CDは全て買われましたか?今日で全て発売ですので忘れないように。
明日or明後日届く予定の、DARK.Rデス。

 さて、今日はホントは昨日届いたスカイチューブのイーニァフィギュアレビューをする予定でしたが、写真撮影に時間がかかる上、バイトで帰宅が遅くなっていまうので予定変更です。フィギュアレビューは日曜日の定期更新で行います

 で、今日は何かというと…11月13日の記事(リンクで該当記事へ)の最後らへんで紹介した、"ボークスがガレキシリーズで新たな動きを見せました"ってやつの、続報が入りましたのでご紹介。

バラライカさん
東ドイツ陸軍所属第一世代戦術歩行戦闘機 MiG-21 Балалайка(バラライカ)
 シュヴャルツェスマーケンで、主役の第666戦術機甲部隊が搭乗している機体ですね。割と人気の高い機体。元々ソ連所属ですけど、色が東ドイツ仕様ですん。
チボラシュカ?殿
東ドイツ陸軍所属準第2世代戦術歩行戦闘機 MiG-23 Чебурашка(チボラシュカ)
 こちらも元々はソ連製。同じく、シュヴァルツェスマーケンでシュタージさん方が乗ってましたね。ベアトリクスさん素敵。踏んでください(真顔
アリゲートルちゃん
東ドイツ陸軍所属第2世代戦術歩行戦闘機 MiG-27 Алигатори(アリゲートル)
 はい、これもソ連製ですw 機体色が正直あまり好きじゃないんですが、まぁそこはMiGシリーズですし、ねぇ。

 以上の3機がボークスの新シリーズ第一陣としてカラーレジンで登場予定となっております。情報源はHJ誌です。レジンキット、との記載しかありませんがボークスニュースの方でカラーレジンと記載がありましたので。
 まぁ、予告通りシュヴァケンシリーズの戦術機ですね。
 で、3機とも来年2月10日発売(予約?)予定で価格未定デス。
 うん、お財布死んじゃう(白目
 ボークスの戦術機ガレキといえば、相場はだいたい15,000円くらいです。それが…ね。3つ同時。死ねる。てか死ぬ。無理。3月4月はただでさえ、マブラヴのフィギュア関連がヤバイのに。大量生産してくれるなら、1万くらいで出してくれそうな気はしますが……どうなることやら。
 あ、ちなみにA3じゃなくてガレージキットですので組立&塗装が必要です。いやまぁ、カラーレジンなので塗装なくてもそれなりにはなるでしょうけど…。塗装は必須と私は考えております
 更に、ガレキなので関節は非可動だと考えられます。今のうちに、A3用のa-Lockセットを買いだめしといた方がいいかもしれませぬ。

 果てさて、どうなることやら……。
 私たちのお財布の行方は……。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0232] (シュヴァルツェスマーケンより)

『……知りたいのだろう?貴様の家族がどんな運命を辿ったのかを――誰が、自分たちを密告したのかを』

by 東ドイツ国家安全省武装警察軍戦術機大隊"ヴェアヴォルフ"所属指揮官 ベアトリクス・ブレーメ 少佐
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
