

なんか色々と情報でもいかがです?

試験勉強で必死こいてるわけですがそんな中でもTwitterを起動
している時点でもはやお察し状態・・・
最近物欲が激しい(※いつも)、DARK.Rデス。

 さて、今日はなんか色々と情報が溜まってますので一挙に。みなさんはきっと知っていると思いますがw

①. figma クリスカ・ビャーチェノワ 6月発売予定 価格3,500(税込)
  らしい。でもね、figma唯依が4月発売予定でしたね。まだ予約開始していません明日より予約開始だそうです。照れ顔とか付属するみたい。
照れ顔もあるとか。てか、おっぱい!!銃はマカロフ?スチェッキン?
ナーイスおっぱい!!( ゚∀゚)o彡°

 その他詳細画像はこちらから ⇒ figmaBlog

②.ねんどろいど クリスカ&イーニァ 発売日未定
 ようやく原型とかが公開されました。発売日は未定のままですが、それぞれに戦術機のコックピットシートが付属するとのこと。ディスプレイの際に両方買えば複座型が再現可能。

③."MUV-LUV ALTERNATIVE LD7 TOTAL ECLIPSE"の通販開始日時が決定
 「アージュセット ~出れなくて、冬・2012~」に同梱されていた設定本「MUV-LUV ALTERNATIVE LD7 TOTAL ECLIPSE」の通販開始日時が決定。まぁ、以前ご紹介したとおりです。2月1日18時より公式直販で。

④.PS3/Xbox360 TEゲーム 限定版特典の光線級イヤホンジャックを初お披露目!!
 タイトル通り。光線級のイヤホンジャックがようやくお披露目です(*´∀`)
こっちのがよくね
PS3版。光を溜めておくと目が光る!!
スケルトン(゚∀゚)
Xbox360。暗闇で全身が光る蓄光素材。

 いやまぁ、あの……外で付ける人いないでしょう(震え声

 これ折れちゃいますよ。収納してる時にw 設定的にはPS3の方がいいですよね。個人的には。買うのはPS3版の予定だったので良かったです(*´∀`*)

⑤. タカラトミーアーツ トータル・イクリプス フィギュアコレクション TSF Side 本日発売!!
 以前ご紹介した、いわゆるガチャガチャフィギュアです。前回は4人のヒロインズでしたが、今回は戦術機が登場。
せこい商法
武御雷 74式長刀装備、武御雷 87式突撃砲装備、不知火・弐型 74式長刀装備、不知火・弐型 87式突撃砲装備、チェルミナートル モーターブレード装備、チェルミナートル A-97突撃砲装備 の全6種(実質3種)
一回400円デス。

 なんかものすごくせこい感がしますけど……ね( ´◔‿ゝ◔`) 
 出来はなんとなく前回のフィギュアよりは良さそうな気が……。いくらかかっちゃうかわかりませんが、とりあえず6種頑張ってみます。買いに行く暇もお金も頑張って作ります…(☝◞‸◟)☝


 こんな感じですかね。
 今更ですが、先日ようやく"1/144 不知火・弐型 タリサ機"を買いました。明日には手元届くかと。ようやく、要撃級BETA完成ですな……(遠目
 HJ誌の唯依フィギュアは既に予約済みですので、ご安心を(意味深
 ガチャがダブらずに一発で6種揃ってくれないと出費が怖い……( ´Д`)
 あと、ガレキ瑞鶴唯依機の成型色サンプル見ましたけど……もはや何も言うまい(失望感Max

 ではでは、今日はこの辺で。


今日の一言[0267] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『――空挺作戦(エアボーン)…だと!? バカな、ありえんッ!!』

by 米国陸軍第66戦術機甲大隊指揮官 アルフレッド・ウォーケン 少佐
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
