

ひたすら真耶さん。マジ真耶さん。

ずっと苦しめられていた咳が今週くらいから完全に完治した
感じで6月からは予定通り塗装方面が復帰できそうで
嬉しいけど金欠過ぎて宝くじを買ってしまった、DARK.Rデス。

 さて、今日はネタが・・・
GREEプラットフォーム『マブラヴ モバイルコンバット』配信延期(※知ってた
 くらいしかないので、ネタが困ったときのキャラ語りいきませう

 今回はこちら
スタイルいいのよ(*´∀`)
悠陽専属侍従&斯衛軍第16大隊所属 月詠真耶 中尉

 前回のキャラ語りは月詠"真那"でしたので、今回は真那さんの従妹で。真那さんとものすごく良く似てますが、真耶さんの場合常にメガネをかけてます。
 ゲーム登場作品は、オルタネイティヴ・オルタードフェイブル・The Day Afterの三つくらい。(他にもあったらgm
 で、真耶さんの立体物は公式としては一つも存在しません。非公式は不明。

 この真耶さん、真那さんに負けず劣らずのいいキャラしてるんですがどうしてか人気度の低いキャラです。というか、出番が少ないキャラです(☝◞‸◟)☝ 
 一番多くしゃべるのは、オルタードフェイブルの悠陽ルートのときがMAXかと。

 とにかく、殿下こと悠陽と一緒にいる真耶さん。
 オルタ系の世界線では元々悠陽の警護でしたがBETAの京都進行の際に第16大隊に配置転換となって、以来そこに籍をおいてる感じですね。戦術機も、瑞鶴(赤)⇒武御雷(赤)となっています。
 個人的には、もっと活躍して欲しかったキャラの一人ですね~。京都防衛戦ではなかなかに見せ場がありましたが、結局ロクに描かれてはいませんしね(´・ω・`)

 そのうち、彼女の活躍が描かれることを切に願ってます・・・・・・。

 そして、真那&真耶の薄い本が(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0332] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『・・・閣下、頃合にございます――――御下知を!』

by 日本斯衛軍第16大隊所属 月詠真耶 中尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
