スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma クリスカ・ビャーチェノワ レビュー

今日の朝一で6月予約分が届いたので、順にレビューしていきますが
塗装関係の方も結構捗りいっときブログのネタには困らなそうで
ちょっぴり嬉しい、DARK.Rデス。

 さて、6月予約分(figmaクリスカ・ねんどろ唯依・HMMアイアンコングSS)が朝9時に届きました。
 まずは、一番新しいクリスカです。 
 ※1.撮影技術皆無の素人撮影かつ適当に今回撮ってます。
 ※2.画像にカーソルを乗せると撮影状況が見れます。クリックで拡大。


―― MaxFactory figma クリスカ・ビャーチェノワ ――
おっぱい!!
ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊開発衛士 クリスカ・ビャーチェノワ 少尉

 内容物は、本体・顔×3(通常・食いしばり・照れ)・手×4種ずつ・台座・マカロフ(ハンドガン)です。
 値段からして内容物はこんなもんでしょう。クリスカとハンドガンって何かもう完全にワンセットな扱いですよね。 ブキヤのクリスカ強化装備にも付属してましたし。

~全体像~
正面左斜め前左側面後ろ右側面右斜め前
撮るの結構めんどい(☝◞‸◟)☝

 figmaなのでまぁ、そんなに大差はないですが唯依のfigmaと比べるとやはり胸が大きいですね(歓喜。でも、ウェストとかの造形は同じだったのでやっぱプロポーションはクリスカの勝利。
 
~表情~
ぐっとくるシグナム、的な
食いしばりデレデレ
クリスカの照れ顔にもなれてきた感あるマン

 figmaシリーズは通常版の表情含め基本的に3つ表情がついてきます。で、気になるのが視線を左に合わせたのが多くて、正面や右側向けての視線が取りづらすぎてアレ( ´◔‿ゝ◔`)
 
すちゃっ日本人によるロシア人いじめを捉えた決定的瞬間比べるものじゃなかった感←
スケールモデルと比べてはダメ、絶対( ಠ_ಠ)

 figmaなので動かしてなんぼですよ。というわけで動かしてみました。可動範囲はこれまでの強化装備figma同様ですのでまぁ、そんなに新鮮味はないです_(:3 」∠)_


 以上、figmaクリスカのレビューでした。
 いやー、なんだかんだでマブラヴのfigmaが増えるのは嬉しいことですねー。マブラヴキャラ以外のfigma持ってませんが。唯依・クリスカと連続でfigmaになったので、是非イーニァまでは頑張って欲しいところですが・・・・・・無理でしょうねー( ‘ᾥ’)
 原型展示すらない状況だし、マブラヴ系のfigmaはこれで一旦打ち止めですかねェ。 
 
 で、物自体は安定した出来で特に悪いところは見当たりませんでした。figmaゆえ可動範囲が狭いのが毎回気になりますが・・・。

 次回はねんどろ唯依さんのレビューの予定です。今更とか言わないで(迫真
 
 つか、一緒に届いたHMMアイアンコングSSの置き場どうしよう・・・・・・(☝◞‸◟)☝


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0344] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『ユウヤの世界を守ろうって言ったのに……』

by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊開発衛士 クリスカ・ビャーチェノワ 少尉
スポンサーサイト
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。