

マブラヴしかないWF2013Summer まとめ

今現在プライベートの方がこれでもかってくらい忙しいので
今日の更新分を今週水曜日の定期更新分とさせて下さい。
ストレス値マッハな、DARK.Rデス。

 さて、今日はこの間の日曜日に行われた"ワンダーフェスティバル2013 Summer"において、発表されたマブラヴ関連の情報をお届け
 と言っても、Twitterとかよそでは散々画像出てますけどね・・・。しかし、マブラヴだけというのはないはず。うん。

 今回、ここに掲載する画像は現地にいた某氏に撮ってもらいました。感謝感激ですっ(゚∀゚)!!

 では、早速参りましょう。

~プラモデル~
これはちょっと欲しいw
コトブキヤ ノンスケール F-22A EMD Phase2(先行量産型) インフィニティーズ仕様 2014年発売
イケメン
 言わずと知れた米軍が誇る最新鋭ステルス第3世代戦術機のラプターの原型が初公開!!
 商品仕様はトータル・イクリプスにて登場する先行量産型の濃紺色のやつ
 ノンスケールとのことで、私はスルーするつもりでしたがちょっと欲しくなってきましたぞ(^^;



早い商品化ですな
コトブキヤ 1/144 不知火・弐型 Phase3 今冬発売予定
 親機(?)のYF-23デコマスの隣に、トータル・イクリプスのゲームをやっていないとわからない機体な弐型Phase3のデコマスが初公開!!
 コトブキヤがYF-23を発表した段階で予想はしていましたが、中々の速さでスピード立体化ですw ノンスケールで待ち望んでいる方もいると思いますが、まぁ・・・・・・可能性的にはないとは言えない・・・けど早くても来年でしょうね( ´Д`)



~フィギュア~
はい買いまーす(ゲス顔
コトブキヤ 1/7Scale 社霞-白兎- 今冬発売予定
・・・・・・(アルカイックスマイル
 先日当ブログで紹介したばかりでしたが、早くもデコマスが公開されました!!
 特典イラストの白兎霞を完璧に再現しております。もうなんか漂いまくる犯罪臭(ゲス顔
( ゚Д゚)ウヒョーwwww
 霞はイーニァと違い年齢通りのちっぱい仕様ですが、胸を隠すための布ってか紐が細いのでまさかのハミ乳が堪能できる大変素晴らしい仕様となっております。もうロリコンでいいです。
 なんというかとにかく白い。製品版でもこのクオリティを維持できたらもう完璧ですね。



予想できたw
コトブキヤ 1/7Scale 鑑純夏 衛士強化装備 今冬発売予定
うーむ・・・お顔が・・・
 マブラヴシリーズでは忘れてはならないメインヒロイン、純夏が00ユニット強化装備姿で原型初公開!!
 冥夜・霞ときて純夏が出ないはずはないなと思ってましたのでなんとなく、やっぱりな、って感じです。
 実際、冥夜と霞と純夏は以前にグッスマが強化装備姿のフィギュアを出してますしね・・・・・・これ完全に喧嘩売ってますわwww
 だとしても、新たに立体化するというのは嬉しいものです。これだけシリーズが続くということは、やはり売れている、ということでしょうね。 
 次に誰が来るかが気になる所ですね。


 
 以上、マブラヴ関連の企業最新情報になります。
 ・・・・・・ボークスさんはA3のブースすらついに消え失せました。まぁもう、出すことはないのでしょう。
 それ以外にも、リボやfigma、ねんどろ系も既に公開されているもののみ。
 これからのマブラヴは、コトブキヤさんですね・・・・・・貢ぎますッ!!(義務感

 
 次回の更新は金曜日になります。許して(´・ω・`)


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0358] (マブラヴ オルタネイティヴより)

『BETAッ――殺してやるッ・・・・・・殺す・・・・・・・・・殺すぅ・・・・・・』

by 国連軍太平洋方面第11軍横浜基地所属 鑑純夏 階級なし(当時)
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
