

着物唯依さん進化Ver.

バイトの方がなかなかに忙しくて昼間と夜は自分の時間が
なかなか取れなくてどうしても更新が遅くなってしまうけど、
必ず更新日は更新する、DARK.Rデス。

 さて、クロニクルズ04の店頭用PVが公開されて皆さんテンション上がっていると思いますが、僕にとってはそんなことどうでもいいくらいに嬉しい話題が。

 8月2日の記事で紹介した、例のフィギュアが予約開始致しました。

来年2月
コトブキヤ 1/7Scale 篁唯依 ― 緋焔白霊 ―
2014年2月発売予定  価格8,400円(税込)

 はい。
 以前発売された、こちらの着物唯依さんのバリエーションになります。主な変更点として、
  ・表情の変更
  ・着物色の変更
  ・右手の所有物を傘から刀に変更
  ・右足首の飾りを除去し、右足に足袋を着用

 以上のようになってますね。
 
 ちなみに、フィギュア名の『緋焔白霊』とは篁家当主の証である刀の名前。 

そう・・・ついに唯依の刀の名称が判明した瞬間です(感涙

 これまで当ブログでも事あるごとに触れてきましたが、ようやく・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
 TEゲームでも出てこなかったので、非常に嬉しい限りですね。

 でまぁ、感じのフィギュアの方ですが・・・。元々の着物フィギュアもなんですか、こちらもやっぱりお顔がそこそこ残念な感じ(☝◞‸◟)☝
 (´ヘ`;)ウーム…
_(:3 」∠)_
この二つの画像見比べても、前回同様に角度指定必要なフィギュアな気がしてならない・・・・・・。

 ちなみにこのフィギュア、コトブキヤSHOP限定となっています。
 定価買い必須条件なのDEATH......_(:3 」∠)_
 コトブキヤはいい加減定価販売をやめて欲しいわ。

せくすぃ
予約受付中

 唯依さん好きで買わない手はありません。
 僕は予約開始日に速攻で予約済みです(*´∀`)

 さぁ、みなさんもッ!!


~お知らせ~
 8月18日のマブクラサバゲに参加され方に。 
 サバゲのPhotoGalleryをHPにて公開しました。どうぞご覧下さい。Movieについてはまだまだ時間がかかりますので、気長にお待ちください。


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0369] (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『どのような大義があれ――外道がまかり通る事などない!!!』

by 日本帝国斯衛軍『白き牙』中隊指揮官兼国連軍XFJ計画開発主任 篁唯依 中尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
