

ある程度のマブラヴ関連販売物予定まとめ的な

あれが欲しいこれも欲しい状態な毎日ですがそんな資金
あるはずもなくなかなかストレス発散できずにいる中、
だからこそ頑張れると思う、DARK.Rデス。

 さて、無事にクロニクルズ04が発売されましたね。みなさん買いましたか?僕も発売日に買いましたけど、未だに開封すらしておりませぬ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
 
 そんな中、今日は一旦マブラヴ関連発売物をまとめてみたいと思います。まー、コトブキヤが多くなりますがそこはしょうがないですねー。


~9月~
 ・発売中 グッドスマイルカンパニー "ねんどろいど クリスカ・ビャーチェノワ" 4,500円
 ・発売中 グッドスマイルカンパニー "ねんどろいど イーニァ・シェスチナ"   4,500円
 ・30日 コトブキヤ "1/7 イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備" 9,240円
 ・発売中 コトブキヤ "1/144 不知火 突撃前衛/強襲前衛仕様" 3,675円

~10月~
 ・下旬 コトブキヤ "1/144 Su-47E ビェールクト" 3,675円
 ・下旬 コトブキヤ "ノンスケール 武御雷 Type-00C" 5,040円
 ・下旬 コトブキヤ "1/7 御剣冥夜 衛士強化装備" 9,240円

~11月~
 ・下旬 コトブキヤ "EF-2000 タイフーン ヴィルフリート・アイヒベルガー少佐機" 6,090円
 ・中旬 696GARAGE "戦術着 桜花作戦仕様" 各8,400円 ※受注締切済み

~12月~
 ・下旬 コトブキヤ "1/144 不知火・弐型 Phase3 ユウヤ・ブリッジス機" 3,465円

~1月~
 ・未定 コトブキヤ "1/144 Su-47pzX1 ビェールクト" 3,990円
 ・未定 コトブキヤ "F-22A ラプター先行量産型インフィニティ―ズ仕様" 6,195円 ←BETAキャンペーン開始
 ・未定 コトブキヤ "社霞 -白兎-" 8,820円

~2月~
 ・未定 コトブキヤ "篁唯依 -緋焔白霊-【コトブキヤショップ限定】" 8,400円
 ・未定 コトブキヤ "鑑純夏" 9,450円


 以上ですかね。
 漏れがあったらそこは勘弁してくだしぁ( ´◔‿ゝ◔`)
 
 しっかし、こうして見るとホントコトブキヤ様々ですねぇ・・・。ボークスが息しなくなってから久しいですが、コトブキヤさん無しじゃマブラヴは呼吸できないレベルですよここまでくると・・・・・・。
 僕も最近ミリタリーにお金使いすぎちゃってるので、マブラヴにはあまり貢献してませんけどね・・・・・・。
 マブラヴの立体物系は個人的に来年以降が今んとこいい感じのラインナップですねー。正直今年のには魅力をw

今年はどっちかというと、プラモの方で僕は忙しいですね。ゾイドとか艦船系。特に、12月はゴジュラスが・・・ぐへへ( ಠ_ಠ)


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0382] (マブラヴ アンリミテッドより)

『何で・・・・・・何で霞がゲームガイなんて知ってんだ!?』

by 国連太平洋方面第11軍横浜基地所属第207衛士訓練学校 白銀武 訓練兵
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
