

はろうぃーんなマブでラヴ ※内容と一切関係なし

ついに10月も最終日ということで日本とはさほど縁のない
ハロウィン企画としてage公式がイラストとフレームをHPで
公開してます。興奮しすぎて出血死しそうだった、DARK.Rデス。

 さて、今日は適当に雑談でもします。タイトルと内容一切関係ないです。はい。

 今月号のHJ誌を拝見したところ、テックジャイアン誌で連載中のシュヴァルツェスマーケンで新たな戦術機立体物が登場するそうで。
 HJ誌にはその画像が乗ってますが、Mig-23改ですね。正式な固有番号まではわかりませんが、このように掲載されてました。立ち読みだったので細かいことは覚えてないです←
 Mig-23と言えば、チボラシュカなわけですが・・・まぁ普通にその改修機ですね。そういえば、公式設定でMig-23MLDとかいうのが存在したような・・・・・・こいつかもしれませぬ。

 で、Mig-23はボークスがガレキとして立体化して発売してるわけです。
 今回のMig-23改も、HJ誌によれば原型製作はボークスが担当してます。つまり、もしかすると息していなかったボークスが発売する可能性が微妙にある・・・かも( ಠ_ಠ)?
 仮に出したとしても、A3の可能性は限りなく0に近いでしょうけどね・・・。恐らくまたガレキだと思われます。販売すれば、の話ですけどね・・・。

 戦術機立体物に関しては、ボークスはもう期待してないので正直どうでも┐(´ー`)┌
 頑張って、コトブキヤ♡


 話変わって、これ買いました。
かっこよすぎ
コトブキヤ HMM ファイアーフォックス

 ゾイドですね。限定品なのでとりあえず予約してたし確保。そしてもはや当たり前のように積んでます( ´◔‿ゝ◔`)
 このHMMシリーズも12月のゴジュラスで一時休戦らしいので、寂しいですねぇ・・・。


 最後に一つ。

 ハ ロ ウ ィ ン 仕 様 の 狼 唯 依 さ ん 可 愛 す ぎ ( 悶 絶 

 またね。


今日の一言[0390] (シュヴァルツェスマーケンより)

『彼らには彼らの事情があるということだ』

by 東ドイツ陸軍国家保安省首都警護師団所属戦術機甲大隊「ベルリン」指揮官 ハインツ・アクスマン 中佐
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
