

アレほど初めからそうしておけと

消費増税がついに明後日に迫ってきましたので
私も増税前最後の買い出しに行きましたが結局
言うほど買わなかった、DARK.Rデス。

 さて、今日も今日とてマブラヴ関連。結局先週は一回しか更新しませんでした…がね。
 というわけで、今日はこちら。


te_pc_os.jpg
Windows版『トータル・イクリプス』発売決定!

発売日:2014年6月27日(金)
対応OS:Windows XP(32bit)/Vista(32bit)/7/8/8.1 日本語版
価格:8,800円(税別)
レーティング:一般
初回同梱特典:企画中
 予約受付中

 はい、というわけで以前PS3/Xbox360にて発売されたTEがPC版で再登場。内容に変更はないと思いますけど、初回特典が気になりますな。
 TEなので唯依さん絶対にいるはずですし……その時は、わかるね?( ◜◡◝ )

 というか、ほんっとに最初からPC版を出してくださいよ…なんでPS3なんですかねぇ。photonシリーズもそうですけど。PS3の方が層がつかみやすいから…なんですかねぇ?
 なにはともあれ、特典が発表され次第予約する所存です。



 全然話変わりますけど、増税後もAmazonは値段変わらないんですね…。気になって調べたら、ここにこんなことが。
 『国内のネット通販では、そのすべての商品に消費税がかかる。半面、最大手の米アマゾン・ドットコムのネット上での取引には、その商品自体に消費税がかからない仕組みとなっている。』
 そうで、増税もへったくれもないみたい…。ということで、焦って買う必要性はなさそうです(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)
 まぁ、Amazonの公式の言葉じゃないのでアレですけど間違いはなさそうです。
 
 最近買うプラモは、HMMゾイドか艦船モデルのどちらかなんですがね……艦これ楽しい(☝◔ ౪◔)☝
 金曜日に博多の方へ買出しに行きましたが、そこでこれを買いました。
安いねー
フジミ 1/700 五航戦セット&赤城

 別に欲しかったわけでもないのですが安かったので←

 また、先日艦これに"浜風"が実装されましたが、私も昨日5-4にて確保しました。
エロイ(確信
 そしてつられて先ほど駿河屋でプラモをポチってしまいました……置き場ぇ(☝◞‸◟)☝ 


 なんか話がマブラヴよりも長くなってしまいましたが……。
 来年度のageのマブラヴへの取り組みもそうですが、立体物系も何らかのアクションがほしいところです。


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0416](マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『――ちょっとマカロニ! アタシがトップガンと話してんだ――邪魔すんなッ!!』

by ネパール軍所属兼国連軍XFJ計画開発衛士 タリサ・マナンダル 少尉
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
