

マブラヴ30%に艦これ70%な内容

気が付けば4月も終わり掛けに突入していて
何だかモラトリアムな時間を過ごしまくってる感
溢れててつらい、DARK.Rデス。

 さて、今日はタイトル通りな感じで。

 まずはマブラヴ関連。
 photonflowersが発売しましたね。
 これまでサイドストーリーを知らなかった方々にとっては非常に魅力的なソフト。僕にとっては正直()
 とりあえず、6月27日発売予定のPC版TEの追加要素と特典が気になる今日このごろです。既に予約始まってるshopもあるので早めに発表して欲しいところですね。

 あと、ageとは関係ないですが2年前から毎年開催している

『Muv-Luv Cluster Survival Game』こと、通称マブサバですが今年も開催致します。

 とりあえず、開催するのが決まっただけでまだ具体的な内容は決まっていませんので追ってお知らせします。
 時期的には前回同様8月を予定(ファッキンホット不可避
 ただこれまでと違い、今回の主催はDARK.Rではなく別の方です。私は諸事情により参加できないのDEATH。
 広報活動とか諸々の管理は僕が全部しますが、現地での進行はその方にお願いする手はずです。

 続報にご期待下さい( ◜◡◝ )


 話変わって艦これの話題。
 先日より始まった春イベントですが僕はE4まで終わりました。E5はもういいかなって…(遠目
 大和型とか持ってないですし長門型も1人しか育ってないし…ね。E5報酬の阿賀野型も結局は大型建造最低値レシピで出るようになるんだろうなと考えると、イマイチやる気がおきなかった……( ´◔‿ゝ◔`)

 つまり、E5向けの資材余ったね…… ⇒ いつ大型建造回すのか? ⇒ 今でしょ(古い

E4終了時
E4終了時からの

大和建造時
大和建造時(4000/6000/7000/2000/20or100)の5回目の正直 ※通算33連敗した模様
 この時点でやめておけば良いものを後日なぜか勢いで……

大鳳建造時
大鳳建造時(4000/3500/7000/6000/20を×5からの4000/2000/5000/7000/20)で6回目の正直 ※通算5連敗

 という感じで調子に乗って計11回大型建造した結果弾薬3桁とかなんかもう色々ひどい状況になった^q^
 それでもついに大鳳・大和が出たので文句は言うまい……ぐへへへ( ゚v^ )
 このイベント期間で現在までに我が鎮守府には、大和・大鳳・Z3・初風・天津風・谷風・明石が新たに加わっています。……なんかすげぇ(゚o゚;
 まぁ、今はひたすら遠征ですよ…はい(☝◞‸◟)☝



 では、今日はこのへんで。



今日の一言[0420] (シュヴァルツェスマーケンより)

『――――諸君らに全てを託す』

by 国家人民軍西方総軍隷下教育軍総監 フランツ・ハイム 少将
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
