

ちょっとビックリした

連日息苦しさを感じるほどの暑さが続き
雨のあの字も感じない日々にエアコンという
科学技術の勝利を感じている、DARK.Rデス。

 さて、今日は先日行われたワンフェスでの情報整理。といっても、一つしかないですけどね…。
 でもまぁ、久しぶりに嬉しかったし正直予想してなかったです( ◜◡◝ )

4545
[コトブキヤ] シュヴァルツェスマーケンより、アイリスディーナ・カティア・リィズ 1/7Scale 企画進行中

 もうマブクラの皆さんなら当に知ってる情報ですよね。
 ブキヤさんが柴犬のキーとなる3大ヒロインの水着フィギュアを発売します。
 価格も発売時期も未定ですが、まぁ柴犬ゲームに合わせてくるのではないかなと。今年中はないと思います。

 いやー、正直これまでのマブラヴフィギュアも言うほど売れてない印象だったので、まさか新しいのを出してくるとは思いませんでした(大変失礼
 予約はせずに、発売した一ヶ月後くらいに密林で買いましょうかねー( ´◔‿ゝ◔`)
 でも正直アイリス以外興味ないのでカティアとリィズは激安になったら買う。

 こうなってくると、色々と期待しちゃいそうになるんですけどまぁたぶんこれでホントに終わりな予感もする。

 とりあえず、アイリスさんの彩色済みが早く見たい。とっても見たい。胸とか柔らか素材使って欲しいなぁ(無茶振り
 原型の下乳とか太腿みただけでテンション上がりますわ~^


 来年が 少し 楽しみに なったね ( ◜◡◝ )


 では、今日はこの辺で。



今日の一言[0433]

『……なにがあっても、私と一緒にいてくれる?ずっと私のそばにいてくれる?』

by 東ドイツ軍第666戦術機中隊所属 リィズ・ホーエンシュタイン 少尉
 
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
