スポンサーサイト


A3 Su-47E ビェールクト 買ったよー!!

随分と間が空いてしまいました(爆)
皆さん、お久しぶりです。DARK.Rデス。

 さて、今日は昨日ボークスより一般販売された、マブラヴに登場する戦術機を立体化していくシリーズ"A3"の新作を簡単に紹介します。実に7ヶ月振りくらいのA3発売ということで、A3を集めている私のような人々には歓喜を齎すものでした。

 ビェールクトですよ。えぇ、そりゃあもう、私のテンション上がりまくりですよw
 私がマブラヴの中でも一番好きな戦術機!!
 買わないはずはありません。   ビェールクト関連記事へ   (リンクで読んで字の如しへ飛びます。)

A3 Su-47E ビェールクト パッケージ
ボークス福岡SRで購入。お値段、8,190円なり。(高いなぁ…)
裏面には、クリスカとイーニァの強化装備イラストが掲載。

 すでに、在庫は残り少なくなっていました。まぁ、最近のA3は売れ残る傾向にあるので何となく変える気はしていましたw 一時期は売れ残るなんてもってのほかだったのに、今はA3が買いやすい時代になりました(笑)

 左斜め前から
当初から警戒していた可動領域はやはり、チェルミナートル等の原型を受け継いでいるせいで致命的なまでに狭いものとなっております…Orz

 かっけぇなぁ、やっぱ。

 よく見ると、頭部の目(?)のような部分は3つなんですねぇ。暗くて画像ではわからないと思いますが。よく塗装できています。

同列機のチェルミナートル(指揮官機)との比較
A3 チェルミナートル(指揮官機)との比較。

 デカいw 
 現在販売されているA3の中では最大の大きさではないでしょうか。やはり、肩の構造が大きく見せてるんでしょうねぇ。チェルミナートルが発売された当初は、チェルミを見て「ソ連らしい攻撃的なフォルムだなぁ」なんて、思いましたが、ビェールクトを見るとなんてことはないですねw 
 ビェールクトの放つ異様なまでの圧倒的な存在感がそんなのを、感じさせません(キリッ

 非常にかっこいい機体で、家に一機あるなしじゃあだいぶ違うと思います。私も現在PCの右前に飾っていますw
 是非一機いかが?

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0018]  (マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)
       Хорошо
『――素晴らしい!それでこそ彼女達に相応しい!!』

         by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊 指揮官 イェジー・サンダーク 中尉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
国立大のKITに通う大学生。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"一筋です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/アニメ全般

※更新は週1or2で気分次第。

DARK.Rのその他もろもろ
たまに放送やってますよー。          『さぁ、皆で時間を潰そうか』 http://ustre.am/zMtL
twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

秀はブログを始めたようです

ゼロの独り言!
