A3 Su-47E ビェールクト お値段8,190円なり ←エッ(゚Д゚ ;)

 さて、第二回はだいぶ前に告知済みのボークスのA3最新作"Su-47E ビェールクト"について少し。

↓ボークスWebサイトへ
ボークスA3 Su-47E ビェールクト

 マブラヴに登場する戦術機(ロボットです)を立体化したシリーズをA3と言います。ここで、A3を集めている方はわかるでしょう。

 「……¥8,190(税込)!!??」Σ(゚Д゚ ;)

 と。えぇ、そりゃもう過去最高額ですよ。これまでは、タイフーンの¥7,850が最高でした。しかし、タイフーンは装備品が豊富でしたので、まぁ仕方ないかなと。
 でも、このビェールクトは…クッ。
 素直に思う「何があったしボークス…」、と。
 私も、マブラヴに登場する一番好きな機体なだけに大きな衝撃を。どうすんだよ、この値段。
 保存用と観賞用と改造用の三つ買うしかないじゃん。

 まぁ、好きな機体なので出し惜しみはしませんがね。
 衛士諸君、是非その手にこの機体を…。



 今日の一言[0001] (マブラヴ アンリミテッドより)

 「人類は負けない。絶対に負けない。俺がいるから。俺が…いるから……」
 
                                                             by 白銀 武
FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
国立大のKITに通う大学生。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"一筋です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/アニメ全般

※更新は週1or2で気分次第。

DARK.Rのその他もろもろ
たまに放送やってますよー。          『さぁ、皆で時間を潰そうか』 http://ustre.am/zMtL
twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

秀はブログを始めたようです

ゼロの独り言!