fc2ブログ

Muv-Luv Cluster Survival Game in 2014 簡易レポート

最近ブログのコメント欄に迷惑業者コメが
投稿されてくるようになって、すごくウザいし
いちいち拒否するのも怠くて萎えそうな、DARK.Rデス。

 さて、今日は先月30日に行ったマブサバのレポートです! 早速参りましょう。


―2014年 8月30日、再び集うマブクラ達。
~その日の軌跡を辿る~

主催の嫁
自分の嫁を晒し者(語弊)にする今回の主催

 当日は前夜から降り続く雨のせいで、どうなることやらとヒヤヒヤしていましたが、当日9時頃には小雨になってきて10時頃には上がって昼からはもう晴れてきたので何とか無事に開催することが出来ました。
 ゲーム数も十分できたし、料金も500円引きで何だかんだで得した気はしますね(^_^;)

~ゲーム前の様子~
晴れてよかった!
ゲーム開始前、晴れてよかった!
マブラヴしてた方々!
今回はマブラヴコスの方が多くて雰囲気ありました( ◜◡◝ )すげぇ
S-11を自作してる准将の方。素直にかっこいいどすえ
おかしい
一部どこかで見たことある団体の象徴が見受けられましたが、たぶん、気のせいでしょう( ´◔‿ゝ◔`)
シューティングレンジ
シューティングレンジ周り。…スポンジブレードの試し撃ちでもするんですかねぇ?←

 当日のゲームは、チームデスマッチを数回、特殊戦4種をすべてと、割りと予定通りの内容をこなすことが出来ました。
 今回景品は一番死んだ人や、一番殺した人、一部特殊戦でのMVP(主催による独断)の方々にプレゼントさせてもらいました。A3とTMCはボクの持参です!(←以前ボークスが投げ売りした奴

~ゲーム中の様子~
チーデス赤
チーデスの赤チーム。強そう(確信
開幕ダッシュは楽しい!
開幕ダッシュは楽しいんです(威圧
チーデス黄
特殊戦のレーザーヤークト戦人類側。ベクター2丁はアホ(褒め言葉
レーザー級死にません
特殊戦のレーザーヤークト戦BETA側。光線級を示す風船が割れなくて無理ゲーでした(血涙
桜花作戦人類+あるぇ
桜花作戦の人類側。写ってないけどボク(DARK.R)もです・・・(※必死に弾込めてた
桜花作戦BETA
桜花作戦のBETA側。とにかく数の暴力だぜヒャッハーッ!!
わし
桜花作戦中に遙さんに撮られているボク(DARK.R)を激写したこの一枚。シュール。


 こんな感じで、無事にゲームをすることが出来ました。
 特殊戦は人類側が勝てるようには基本的にできていないので、今回もBETA側の勝利で終わりました。
 桜花作戦は前回よりも前に詰めることができてて、そのうち人類側が勝利できそうな気はしますw
 マブサバは年1回の開催を目標としてまして、みなさんのお陰で無事に今年もこうして開催することが出来まして、この場を借りて感謝です。
 また開催する際はよろしくお願いします!!

 後日フォトアルバム的なのをマブサバHPで公開予定です。頑張って9月中には…気長にお待ちくださいw

 ・・・広がろう、ガスブロ派(震え


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0437](マブラヴ オルタネイティヴより)

『あんたは……あんたにしかできない事をやるの! 良いわね?』
 
by 国連軍横浜基地所属特殊任務部隊A-01連隊指揮官(当時) 速瀬水月 中尉
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴ大好き人間。
好きなキャラは"篁唯依"です。

※更新は気分次第。

Twitter
広告枠
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ