スポンサーサイト


マブでラヴな雑談枠ゾラ

週一更新どころか2週に1更新になりつつある
当ブログですが閉鎖するつもりは欠片もないので
気ままに更新したい、DARK.Rデス。

 さて、久しぶりの更新なのでマブラヴのそれっぽい話のあとは適当に近況でも。

Windows版TE発売まで@9日
 
 すっかり忘れてました(爆
 ブログ書こうって思ってネタ探してたら思い出しましたw 
 新規収録の帝都燃ゆのムービーとか、メイン絵とか公開されてますね。当の昔に( ´◔‿ゝ◔`)
 メイン絵に唯依さんいない段階でなんかもうメインヒロインじゃない感がより一層増しましたよね。 
 それはそうと、店舗特典見たんですよ。そりゃボクなら迷わず唯依さnの特典を選ぶところなんですが…ところがどっこい、唯依さんの特典が正直微妙……()
題して、

~DARK.R目線から見た店舗特典唯依さん事情~
 メディオの裸エプロン唯依さん→顔というか頭部に猛烈な違和感…バランス?あとテレカいらねぇ
 グッドウィルの裸ドレス唯依さん→可愛い…けど唯依さんはロングヘアこそ真髄(持論)。テレカかよ
 コムロードの水着唯依さん→ゲーム内CG使い回しとかいらねぇ
 Amazonの水着唯依さんと訓練強化装備のおしりだけ唯依さん→同上
 アニメイトの強化装備唯依さん→同上

 とまぁ、はい。こんな感じなので……ボクはソフマップにしました
 ソフマップだと、クリスカのタペストリー(これ大事)だけじゃなくて、特製壁紙集が付属するらしいんです。つまり特典が2つ。即決でしたわ( ◜◡◝ )

 まぁ、こんな感じですかねー。


 話変わって、最近新しいネトゲ始めました。
 じゃじゃん
うぇうぇい
オンラインMMO 『ArcheAge(アーキエイジ)』

 まぁ、普通のMMOです。PSO2よりグラは綺麗。
 まだ始めて一週間くらいだから手探りですけど、結構楽しい。
 興味ある方はぜひぜひ。

~マブサバ関連情報~
 マブサバのフォトギャラリーは今回動画形式で製作しています。
 現在進捗度60%くらいです。なんだかんだで製作は進めてるので、気長にお待ちください( ◜◡◝ )
 完成したらまたTwitterでお知らせします。


 以上、久しぶりの更新でした。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0438](マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより

『相変わらず馴れ馴れしいヤツだな。で、そんな大声でいったいなんの騒ぎだ?』

by ソビエト連邦陸軍イーダル試験小隊開発衛士 クリスカ・ビャーチェノワ 少尉
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっすおっすやっぱソフマップ安定ですよねw
ゆいのタペストリーあったら欲しかったんですけどねぇ。
なにしろクリスカばっかりですからw

てかホントにゆいルートないのかなぁ
ちょっと信じがたい感じです
なかったら残念だなぁ

No title

はじめまして、最近マブラヴにはまって、ネットでいろんな記事みてたどりつきました。
いやぁ、マブラヴ面白いですねw
フィギュアやプラモ、漫画なども一気にみるぐらいはまったのですが、さすがに時期遅れ感が否めなかった・・・。
TDAやシュヴァルツェスマーケンの続報に期待したいです。

こちらのサイト様も、さすがに最近はマブラヴネタがあまりないので話題にしにくいとは思いますが、是非やめないでください(爆)

Re: No title

> なけとさん

 お久ですわ。更新自体も久しぶりだけどw
 唯依のタペストリーがあれば迷わずそこだったんですけどねぇ。テレカとか欲しがる人いるんですかね。少なくともボクは欠片も欲しいとは思いませんわ( ´◔‿ゝ◔`)
 唯依さんはメインヒロインじゃないから、ルートはないんや…(血涙

> つくもさん

 初めましてー。過疎りつつあるブログをよくぞ見つけてくれました()
 別に遅くはないと思いますけどねぇ…まだ新商品をageが出しているうちはいつでもw
 立体物も中古とか新品でも売れ残りが安く出回っている時期なので寧ろ狙い目ですよん( ̄ー ̄)
 マブラヴネタは確かに最近ないですねぇ…2011~2013の上半期まではそれなりでしたがw
 TEのPC版とか柴犬のゲームでまた息を吹き返して欲しいところですわ。
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
