

TEゲームとかマブサバ続報とか

最近おもしろいことがなかなかなくて、
ストレスが溜まり気味な日々を過ごしていますが
考えずに本能のままモノを言う奴が大嫌いな、DARK.Rデス。


 さて、今日はまず先日発売されたPC版TEゲームですな。


 ボクは明日店頭に受け取りに行くのでまだしてない()のですが、なんかTwitter見ていると2,3コ買うならまだ理解できるんですけど、店舗特典コンプしてる人とかいて、まだまだマブラヴも捨てたもんじゃないなと再認識しました←
 やはり、新規実装の『帝都燃ゆ』にそれなりの反響が集中しているように思えます。何だかんだで、PC版TE買った人達の大半はすでにコンシューマ版をプレイ済みの人が多いみたいですしねw

僕自身も、その部分と後は唯依さんのCGを見直すくらいの目的で買いますしね。 楽しみデース( ◜◡◝ )
 
 金曜日から全日本模型ホビーショーが開催されましたが、残念ながらマブラヴ関連は特になかった…(´・ω・`)


 話変わって、今年の8月30日に開催した『Muv-Luv Cluster Survival Game in 2014』ですが、ようやくコレのPhotoGalleryが完成しました。
 Youtubeで公開していますが、限定公開なのでURLから直じゃないと見れないようになっています。
 一応ここにも載せておきます。 
 マブサバ2014PhotGallery → https://www.youtube.com/watch?v=s0JbP-ZZ0Vo
 マブサバ公式HPはこちら→ http://muvclusg.web.fc2.com/index.html

 このTE発売をどう盛り上げるか次第で、新しいマブラヴクラスタを増やしていきたい所ですね。ageさんの動きに期待です。来年は柴犬ゲームが予定されていますし、何だかんだでボクは楽しみにしてます♪


 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0439](マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスより)

『優秀な武器や戦術機が必要な理由はね、本来、唯依ちゃんみたいな若い人達を戦場に送り出さなくて済むようようにするためなんだよ』

by 日本帝国陸軍技術廠・第壱開発局副部長 巌谷 榮二 中佐

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色違いですが、不知火弐型 phase3 2号機 篁唯依機っていうのが出るみたいですね(どういう経緯なんだろう?)
新規を出して欲しいですが、さすがにネタがないのか・・・メインどころはスケール問わず出した感じありますし、マブラヴでさらにマイナーな機体っていうとハードル高そうだとは思います。

Re: No title

> つくもさん

 というか、戦術機プラモ自体が言うほど売れてないので新規造形の機体は出せないってのが理由でしょうね。赤字になるとわかっているのに新規造形は企業としてしないでしょう。ならば、色変えての低コストで…っていう感じで、唯依機に白羽の矢が立ったのかなって。
 生産数も少なそうです( ´◔‿ゝ◔`)
プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
