スポンサーサイト


今マブラヴといえば…?

最後の更新から約2年近く経ち、もうこのブログ来てる人も
いないやろうなーとか思って昨日覗いたら平均10人くらい来てて、
せっかくだし復活しようと決意した、DARK.Rデス。

 さて、マブラヴっぽいブログとして復活第一号の今日は最近のマブラヴを見ます。

最近のマブラヴといえばそれはもう皆さんこれしかないですよね!
VRのお姉さん普通だった(ボソッ
マブラヴVRゲーム!!!!

……というのは置いといて(なかなか面白かったけどもうちょいリアル感が欲しい感じでした)

はぁぁぁゆいさんゆいさんゆいさん
マブラヴ ストライクフロンティア (リンクで公式へ)

 もうみなさん言わずもがな、毎日ツイートボタンを文句言いながら回しまくってるやつですね。
 ガチャを無料で7回まで回すことができて、SSRか好きなキャラを求めて、欲まみれで回していることと思います。すでに第一弾は終了して、第二弾が始まりましたね。
 ちなみに、上の画像は僕のメイン垢の今現在の状況。第二弾のクリスカもほしいけど、

 第一弾で唯依さん出たからもうゲーム終了したよね(満面の笑み

 でもこのまりもちゃんも結構かわいい。

 ゆるすまじ
サブ垢はこんな感じ

 上のも今現在のサブ垢なのですが、こちらも第一弾でSSR唯依さん出てたんですが黄色たけみーが出たので、そちらにチェンジでキープ。カード交換とかはできないだろうけど、せっかくだしね。
 あとこの画像、許せない箇所がありますよねぇ?
  ×月"読"真那     ◯月"詠"真那
 
 はぁい。気づかなかったそこのアナタ。エクストラからやり直してきましょう^^
 マブラヴの漢字は全部辞書登録キメてるので私に死角はなかった☆


 柴犬のフィギュアとかプラモがまだ出ているのでマブラヴコンテンツ自体は、まだまだ続いていけそうです。
 最後にこのブログを更新した時なんて、ネタの少なさに日々嘆いていたものです…作ってたけど。

 これからもちょいちょい更新していくつもりなので、またよろしくお願いします!
 マブラヴ7割その他3割くらいで更新していけたらなー、と思います。

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0440](マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター より)

『苦悩の旧里捨てがたく、安らぎの浄土は恋しからず候』

by 日本帝国軍第1戦術機連隊第1大隊長 神宮寺まりも 少佐
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
