

ワンフェスでのマブラヴの存在感

今日は暑すぎずでとても良い行楽日和だった
と思うのですが皆さんお外には出ましたか??
所用でWF行けず不貞腐れている、DARK.Rデス。

 さて、今日は本日開催されたワンフェスことワンダーフェスティバルの話題。

マブラヴ関連のみPickupな感じで。
と言っても、私自身行ってないのでTwitterからの情報での思ったことでも…。

今回企業が発表したマブラヴ関係の新作は1つだけだったようですね~
ケツ!!!!
FREEing 1/4Scale アイリスディーナ・ベルンハルト

 みんなだいすき金髪色白ナイスバディなお姉さんですね( ◜◡◝ )

 はい。1/4スケールのバーニガールフィギュアをひたすら世の中に出し続けるFREEingから、シュヴァルツェスマーケンのメインヒロインが1人、アイリスが堂々のフィギュア化です。
 アイリスと言えば、コトブキヤからも白ビキニフィギュアが既に発売されており、黒ビキニタイプが来月発売予定ですね。
 『アイリスディーナ"黒の宣告"ver.』←公式ページヘ

 マブラヴの今のメインコンテンツは柴犬なので当然といえば当然のラインナップですね~。
 今回のバニーアイリスもエロ可愛くて欲しいけど、やっぱ1/4となるとなかなかに手が出しづらさあります。30cmくらいですし。
 というかもうこのポーズがエロ過ぎてお尻ぱないしもうあんなことやこんなことをですね(理性崩壊

 このアイリスが売れれば、他のキャラのバニーも出てきそうですね。FREEingはISシリーズのヒロイン全部バニー化してますしw


 一般ブースでは、コトブキヤのプラモ戦術機対応の格納庫GKが売っていたようです。
 A3対応なら複数買い確定でしたな…。


とまぁ、こんな感じでなんとも存在感は薄い気はしましたが、何も未発表とかよりはマシですね。
そろそろ何か面白い話題がほしい所ですが、9月30日発売予定のシュヴァルツェスマーケン 殉教者たち、があるのでそれまで何もないでしょうね…。
 大人しくガチャまわしてましょう……

 では、今日はこの辺で。


今日の一言[0441](シュヴァルツェスマーケンより)

『・・・正しさを追求していけば、より強い立場の者の正義だけが肯定される

by 東ドイツ軍第666戦術機中隊指揮官 アイリスディーナ・ベルンハルト 大尉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DARK.R

Author:DARK.R
都内在住の社会人。
マブラヴを中心としたロボ系やミリタリーが大好きデス。
好きなキャラは"篁唯依"です。

マブラヴ/ZOIDS/サバゲ/各種ネトゲ/プラモ/ガレキ/

※更新は気分次第。

twitter
応援バナーっ!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたーっ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

無いなら作ればいいじゃない?

ダメ人間

突然『マブラヴ オルタネイティヴ』にはまったおっさん

れおっちゃんの平凡ブログ

ゼロの独り言!
